茨木音楽祭

お知らせ
NEWS

IBARAKI MUSIC FES

ご支援及び寄付のお願いについて

2021/04/25

「音楽を通してまちを元気にしよう!音楽のまち”いばらき”にしよう」
そんな願いから始まった第13回目茨木音楽祭は大阪府への緊急事態宣言発令により開催目前に控えながら中止を決定しました。実行委員会メンバーは昨年11月より準備を進めてまいりましたが、今年のTシャツも皆様に直接販売する機会を失い、多数の在庫を抱えております。このイバオンTシャツを購入して茨木音楽祭を支援してはいただけませんでしょうか。
イバオンTシャツを購入して茨木音楽祭をご支援いただける方は、以下ご注文フォームページよりお申込みください。

https://form.run/@ibaon

また、併せて寄付も受け付けております。お振込みいただける方は下記口座までお願いいたします。お振込みの際はお名前の前後に「寄付(キフ)」と入れていただきますようお願いいたします。次回茨木音楽祭のガイドブックに「寄付いただいた皆様」としてお名前を掲載させていただきます。振込人名義以外での掲載を希望される場合は、info@ibaon.jpまでメールにてご連絡ください。なお掲載名については「寄付1万円以上で企業名の掲載が可能」「寄付9,000円以下は個人名での掲載」とさせていただきます。

・銀行名:三菱UFJ銀行
・支店名:茨木駅前
・口座種類:普通
・口座番号:0021063
・口座名義:イバラキオンガクサイジッコウイインカイ ダイヒョウシャ フクナガタカフミ
※誠に申し訳ありませんが税法上の優遇措置の対象外となりますのでご了承くださいませ。

※茨木音楽祭実行委員会では市民の皆様方に対してポスト投函などによる書面での寄付の依頼は一切行っておりません。

シェアする