茨木音楽祭

お知らせ
NEWS

IBARAKI MUSIC FES

第14回茨木音楽祭 FMCOCOLOステージについて

2022/04/28

・会場内は2000人の人数制限を行います。これを超える人数はご入場いただけません。
・会場外で購入された飲食物またはクーラーボックスなどの持込は禁止です。
・会場内にて飲食物を販売しております。場内への飲み物・食べ物の持ち込みはお断りいたします
・ペットを連れてのご入場はお断りしております
・日傘・雨傘の使用はお断りしております。カッパや日よけの帽子をご持参ください。
・会場内は全面禁煙です。(電子タバコ含む)
・会場内に自転車を乗り入れる事はできません。
・鑑賞エリアをゾーンごとに分けます。
・鑑賞形式、定員人数や飲食に関するルールが、それぞれ異なっております。各ゾーンの注意事項は会場内に掲示していますので、それに従ってご鑑賞ください。
・[中央公園南北グラウンド:FM COCOLOステージ]携帯電話を含む写真・動画撮影及び録音は禁止です。

■ゾーンA(丸椅子 定員300人)
・椅子に座って鑑賞していただきます。
・水分補給は可能ですが食事はお断りいたします。
・水分補給時以外はマスク着用で鑑賞してください。
・椅子の数以上はお入りいただけません。椅子と椅子の間での立ち見は禁止です。
・椅子の移動は禁止です。
・席取りは禁止です。現場におられる方のみご入場いただけます。

■ゾーンB(レジャーシート及び地べた座り鑑賞)
・ソーシャルディスタンスを確保してください。
・シートの大きさは使用人数に相当するもののみ可とします。
・立ち見鑑賞は禁止です。

■ゾーンC(立ち見及びマイ椅子鑑賞)
・ソーシャルディスタンスを確保の上、大声を出さずマスク着用にて鑑賞してください。

■ゾーンD(テーブル席 定員560人)
・飲食に特化したエリアです。食事中は黙食、また食事が終わりましたら速やかに席を離れ、譲り合ってご利用ください。
・1テーブル4名様までの利用を可とします。
・テーブル及び椅子の移動は禁止いたします。
・テーブル間での立ち見及び座り込みの鑑賞はお断りいたします。

シェアする