茨木音楽祭

お知らせ
NEWS

IBARAKI MUSIC FES

第15回茨木音楽祭 デモ音源募集

2022/12/13

第15回茨木音楽祭(2023年5月5日~5月6日)に出演を希望されるこれまでに出演経験のない皆様へご案内です。
デモ音源審査が必要なバンドは、以下のデモ音源URL送信フォームより必要事項をお送りください。実行委員会が試聴し、合格のお知らせメールが届いたら一般公募演奏枠へ応募していただけます。
茨木音楽祭にはたくさんの方が聴きに来られます。誠に申し訳ありませんが楽器を始めてから日の浅い方はご遠慮ください。また、会場常駐のPAオペレーターはおりませんのでご自身でセッティングしていただく必要があります。
デモ音源は「YOUTUBE」への演奏音源または演奏動画の投稿が必須となります。CD,DVDの郵送や、メールに音源を添付するといった形式での応募は受け付けませんのでご注意ください。
[!]デモ音源募集は2023年1月14日(土)23:59に終了予定です。
[!]結果発表は2023年1月21日(土)を予定しております。

デモ音源が必要なバンド

メンバーの半数以上が過去に茨木音楽祭に参加したことのないバンド
※5人編成で、3人以上のメンバーに出演経験が無い場合はデモ音源審査が必要です。4人編成で、2人に出演経験があればデモ音源審査は不要です。
※過去の出演についてはそれぞれ別のバンドであっても出演経験とみなします。

デモ音源の内容について

・出演するバンドメンバー全員で曲の始めから終わりまで通しで演奏した曲の音源や演奏動画をYOUTUBEに投稿してください
・茨木音楽祭は生演奏が基本です。タブレット等を利用した音源データのみの演奏やCD,MDの音源をメインで流す演奏/コーラスはお断りしております。
・動画で確認するのは「ジャンル」と「演奏のレベル」です。審査の経緯についてお知らせすることは出来ません。

注意事項

・YOUTUBEへの動画アップロード方法に関する問い合わせは実行委員会ではお答えできません。
・CD,DVDなどの音源を茨木音楽祭事務局に郵送していただいても審査は行いません。またお送りいただいた音源の返却もいたしません。
・デモ音源の結果発表ののち、茨木音楽祭出演者の公募が始まります。公募が始まりましたら改めてエントリーしてください。

デモ音源の送信はこちらから

下記URLより詳細情報をご入力の上、デモ音源URLをお送りください。
https://forms.gle/8KyU6BqxSikpYu4W8

質問・お問い合わせ先
茨木音楽祭出演バンド募集担当
Email:info@ibaon.jp

シェアする