第13回フリーマーケット概要について
2021/03/29
第13回茨木音楽祭フリーマーケット募集要項
●日時:2021年5月1日(土)、2日(日) ※各日、販売時間:11時~17時(搬入は9時~10時半)
●場所:茨木市 元茨木川緑地(茨木神社横付近)
※元茨木川緑地の歩道両サイドを利用します。木の根などで、地面が平坦でない場合がありますので、予めご了承のうえ、お申し込みください。
※搬入・搬出は「手運び」での運搬となります。地下駐車場(有料/24H最大1,200円)を利用する場合、出品商品ならびに什器等は、茨木神社境内の駐車場出入口より徒歩での運搬となります。その点を十分ご理解のうえお申し込みください。
※「第13回(2021年)茨木音楽祭フリーマーケットに出店される方へ(出店要領書)」の内容をご理解のうえ、お申し込みください。
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、①搬入出・販売の際は、マスクの着用をお願いします。②大声での呼び込み等はご遠慮ください。③各出店者様にて、アルコールスプレーや除菌シートなどの常設をお願いいたします。
※また、情勢により【フリーマーケットを中止】する場合があることをお含みください。(その場合は、出店応募者様へメール連絡、およびホームページ等でお知らせいたします)
●ブース枠:2.5m×2.5m (全25ブース)
※ブースは実行委員会にて割り振りします。(お友達同士の参加など、隣り合わせのブースを希望する場合は、その旨をご記入ください。できる範囲で考慮させていただきます)
●募集枠:1日につき定数(25ブース)になり次第締め切り
なお、25ブースのうち、3ブースの地面が傾斜している枠があります。平らな地面の枠から先着順に割り振りします。
●参加費:1日につき参加料1,000円(2日間参加の場合は2,000円) ※当日受付時にお支払ください。
●応募期限:4月15日(木)
※定数(25ブース)になり次第応募を締め切らせていただきますが、キャンセル待ちご希望の場合は受付いたします。また、期限までに定数に達しない場合は、応募期限を延長することがあります。
●応募方法:下記項目を記載のうえ、メールでお願いします。
(mail: furima@ibaon.jp)
1.お名前
2.お名前(ふりがな)
3.メールアドレス
4.郵便番号
5.ご住所(4月20日頃に受付書類を郵送させていただきます)
6.電話番号
7.参加日(5/1、5/2、両日)を明記してください。
8.出店商品内容
9.その他お問合せ
※件名を『フリーマーケット応募』とし、以上1~9の記載事項をfurima@ibaon.jp まで、メールにて送信お願いします。(ホームページの応募フォームからでもご応募できます)
※48時間以上経っても、何の返事もない場合、メールが届いてない可能性があります。恐れ入りますが、再送して頂きますよう、宜しくお願い致します。
※ドメイン設定(受信拒否設定)をされている場合、ご返信ができません。受信リストに加えて頂きますようお願い致します。
主催:茨木音楽祭実行委員会